• インテリア奥住

お絵描きができる壁 黒板のような壁紙















先日、親知らずを抜きました。

左側上下2本です。

下の歯は横を向いて生えていたので、少し複雑な抜歯になりました。

もう3日も経つのにまだ柔らかいものやフカフカのものばかり食べています。

おじや、ゆるゆるのおうどん、近所のおいしいパン屋さんの絶品たまごサンド、ファミマのチーズ肉まん・・・

このままだと私の顎はどんどん退化してしまいます。

早く普通の固さのものが食べたいな。。。


前置きはさておき。


お店の改造をしようと思い、壁紙のサンプル帳を眺めていました。


以前から気になっていた 「Blackboard」という壁紙をご紹介します。

「ブラックボード」・・・その名の通り、『黒板』。

チョークで自由に描き消しができる、黒板のような壁紙です。

お子さんがいるお家だと経験がある方も多いのではないでしょうか。


子どもが壁に落書きをした"(-""-)"


落書きをした子供を怒りながら、イライラしながら、

本当は子供の感性のままに自由にやらせてあげたいのに・・・と思っていませんか?


だったら落書き用の壁を作ってしまえばいいんです!!


この「Blackboard」は

『コミュニケーションを生み出し、

子どもの感性をはぐくみ、

空間の印象を自由に変えられる壁紙』

なのです。

お部屋や廊下など、どこか一部をこの壁紙を使って

お子様の落書きスペースにしてみてはいかがですか?















とはいえ、子供が落書きをここだけで留めてくれるとも思えませんが・・・


でも、壁が黒板になっているってだけで

ちょっとユーモアがあって楽しいお家になりそうですよね。


カラーバリエーションも豊富なのでお部屋のアクセントにもなりそうです。















壁紙の貼替えのご相談、出張採寸、お見積り承っております。

お気軽にお問合せくださいませ。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆さんおうちで日々がんばっていらっしゃることと思います。 当店&我が家でも、みんなで手洗い・消毒を徹底しております。 この春、年中さんになった息子はとっても上手に手を洗います。 手荒れを起こしてしまい、アルコール消毒がしみる・・・と言っていて 少しかわいそうです。 (子供の手荒れの原因は、泡の流し残しが原因だそうです。) うがいも上手にできるようになりました。

謹賀新年