• インテリア奥住

カーテン施工事例 ★ウィリアム・モリス ウィローボウ②★ 川島織物セルコン 国分寺市

更新日:2020年7月15日

今回のお客様は当店のブログで「モリスが全種類ある」という文言を見てご来店くださいました。 奥様がウィリアム・モリスの大ファンで、ご自身でもモリスの布や壁紙を使ってカルトナージュを作っているそうです。 (厚紙を使って組み立て、布や紙を貼り付けてできた箱を「カルトナージュ」というそうです。)

グリーン系を希望されており、店内のモリス商品をじっくりご覧になりました。 さすが大ファンだけあって、いろいろな事をご存じで、恥ずかしながらご案内している私の方が勉強させていただいた。という感じでした。

ご主人様と奥様の意見が一致し、【ウィローボウ】に決定です。

つづく

◎川島織物「Morris Design Studio」 の【ウィローボウ】はグリーンとベージュの二色展開です。写真は川島織物セルコン「filo」より◎





#インテリア奥住

#東村山市 #国分寺市

#オーダーカーテン

#ウィリアムモリス #ウィローボウ

#川島織物セルコン

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆さんおうちで日々がんばっていらっしゃることと思います。 当店&我が家でも、みんなで手洗い・消毒を徹底しております。 この春、年中さんになった息子はとっても上手に手を洗います。 手荒れを起こしてしまい、アルコール消毒がしみる・・・と言っていて 少しかわいそうです。 (子供の手荒れの原因は、泡の流し残しが原因だそうです。) うがいも上手にできるようになりました。