• インテリア奥住

カーテン施工事例 ★ボトムボーダースタイル②★ 川島織物セルコン シンコール 板橋区

さあ、カーテン取り付け完了です。


グリーンのボーダーがとても良いアクセントになっています。 無地の一色だと少し寂しい印象になりがちですが、このように違う色のボーダーを入れることで個性的で、パッと明るい雰囲気になります。





こちらのレース。とてもステキなんです。ドレープとレースW主演といった感じです。 アイビーの葉が刺繍された爽やかなレース。 こちらはカフェカーテンとしてもお仕立てができるレースです。




タッセルはグリーンの生地で作りました。 カーテンを開けた時(まとめた時)のお楽しみポイントですね。 アイビーの葉の下がり具合、タッセルの位置、グリーンのボーダーの幅、すべてのバランスがお見事!! グリーンのアクセント張りにした壁とも相性バッチリです。


今回、折衷案のような感じで選択肢に出現した「ボトムボーダースタイル」でしたが、このスタイルによりお客様のイメージがどんどん膨らみ、ステキなレースもお選びいただくことができました。


ちなみに、我が家のカーテンもボトムボーダースタイルです。 そちらもまたご紹介したいと思っています。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆さんおうちで日々がんばっていらっしゃることと思います。 当店&我が家でも、みんなで手洗い・消毒を徹底しております。 この春、年中さんになった息子はとっても上手に手を洗います。 手荒れを起こしてしまい、アルコール消毒がしみる・・・と言っていて 少しかわいそうです。 (子供の手荒れの原因は、泡の流し残しが原因だそうです。) うがいも上手にできるようになりました。