• インテリア奥住

カーテン施工事例 ~視線を遮るレース②~ 東村山市

ドレープ、レース共に設置完了です。

モアレができているのがわかりますか?


視線を遮って、プライバシーを保護してくれます。


ドレープカーテンは川島織物セルコンの遮光2級。

グレイッシュなグリーンで艶のある生地です。

安心感とエレガントさがありとても美しい・・・



そして、このお部屋のもう一つのポイント。

視線が気にならないこちらの窓には

透け感のある生地に小さな葉のつるが刺繍されたレースをシェードにして付けました。

こちらは奥様が一番最初に気に入られたレースでした。

「一つの部屋の中はすべて同じカーテンやレースを付けなくてはいけない」

という決まりはありません。

こんな風にレースで遊んでみるのもとても楽しいですね。


設置が終わり、奥様もとても気に入ってくださいました。


「我が家の宝物です」と言っていただき

私もとても幸せな気持ちになりました。


楽しい時間をありがとうございました。



#インテリア奥住

#東村山市 #新築カーテン #レース #シェード

#川島織物セルコン

#シンコール


閲覧数:31回1件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆さんおうちで日々がんばっていらっしゃることと思います。 当店&我が家でも、みんなで手洗い・消毒を徹底しております。 この春、年中さんになった息子はとっても上手に手を洗います。 手荒れを起こしてしまい、アルコール消毒がしみる・・・と言っていて 少しかわいそうです。 (子供の手荒れの原因は、泡の流し残しが原因だそうです。) うがいも上手にできるようになりました。

クリスマス特別キャンペーン実施中! 令和元年12月25日までにオーダーカーテン又はカーペット・絨毯をご注文いただいたお客様、当店通常価格より10%OFF致します! お問い合わせの際、「ホームページを見た」とお伝えください。 出張採寸・お見積り、承っております。 お気軽にお問い合わせください☆