• インテリア奥住

施工事例のご紹介 川島織物セルコン filo アサナギ

長野県 M様邸 こちらのお宅は新築時から30年以上愛用していたカーテンをこの度新しくしようということで、インテリア奥住をご利用いただきました。 長野県まで出張取付です。

事前にお客様のご要望を伺い、数多くの商品の中から数点を選び抜きカーテンの吊サンプルをお持ちして、打ち合わせを行いました。 今回は【アサナギ】全色とその他数点の吊サンプルを実際の窓に吊るしてお客様に見ていただきました。

ご主人様の第一印象で【アサナギ】に決定! ・・・ですが、やはり色、迷います。 アサナギは、ホワイト・ベージュ・ライトグレー・ブラックの4色展開です。 お客様はベージュとライトグレーで迷われているようでした。 これからずっと一緒に過ごすカーテン。迷って当然です。 なので、吊サンプルを一晩お貸しし、「朝の雰囲気も見てみてください」とお伝えしました。

朝日が透けるカーテンを見て、ライトグレーに決定です。



#インテリア奥住

#東村山市

#オーダーカーテン

#川島織物セルコン #アサナギ

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆さんおうちで日々がんばっていらっしゃることと思います。 当店&我が家でも、みんなで手洗い・消毒を徹底しております。 この春、年中さんになった息子はとっても上手に手を洗います。 手荒れを起こしてしまい、アルコール消毒がしみる・・・と言っていて 少しかわいそうです。 (子供の手荒れの原因は、泡の流し残しが原因だそうです。) うがいも上手にできるようになりました。