• インテリア奥住

施工事例のご紹介 川島織物セルコン filo アサナギ

カーテンの施工事例をご紹介します。 川島織物セルコン【filo】の「アサナギ」です。 このカーテンは川島織物セルコンの中でもかなりの人気者です。


夏の朝、海岸地方で陸風から海風に変わるとき、一時無風状態になります。 それを「アサナギ=朝凪」と言うそうです。 かなり暑くなるらしいです。

私は山国生まれ、山国育ち、現在も海からほど遠い所に住んでいる為、朝凪を感じたことがありません。 どんな感じなのでしょう。 川島織物の「アサナギ」を見ていると、 静かな海に太陽が昇り始め、水面が穏やかにキラキラと輝く・・・ そんな風景が想像できます。

そんな風景が想像できる素敵なカーテンなのです。 アサナギは。

施工例を紹介する前に幼稚園のお迎えの時間が来てしまいました。 つづきは次回に・・・

写真はメーカー画像です。



#インテリア奥住

#東村山市

#オーダーカーテン

#川島織物セルコン #アサナギ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、皆さんおうちで日々がんばっていらっしゃることと思います。 当店&我が家でも、みんなで手洗い・消毒を徹底しております。 この春、年中さんになった息子はとっても上手に手を洗います。 手荒れを起こしてしまい、アルコール消毒がしみる・・・と言っていて 少しかわいそうです。 (子供の手荒れの原因は、泡の流し残しが原因だそうです。) うがいも上手にできるようになりました。